ハイスペ男子と結婚しました。

2年間の婚活の末、ハイスペ男子とゴールインした私の婚活回想録

タイミングが常に悪いハイスペ男15

淳太さんからのメールを見て、え??となりました。

 

「ごめん、明日どうしても家庭の用が入って行けそうにない。。本当ごめん!!また埋め合わせできるかな?」

 

 

えーーーー(o_o)

 

 

すごい楽しみ!とかではなかったので、ショックではないんですが、私も予定開けて色々心の準備?をしていたのに、まさに、えーーーー(o_o)というでした。

 

 

たぶん今まで私が、好きになったりどうでもよくなったり、淳太さんに対して気持ちがブレブレだったので罰があたったのかもしれないですね。。( ;∀;)

 

 

「家庭の用」って、、本当かどうか分からないですけど、でも、やっぱりこうなったってことは、縁がなかったのかな。とすぐに切り替えました。

 

 

そして淳太さんにこう返信しました。

「了解です!でも、年末年始は実家帰るし、年明けは仕事忙しくなるので、ちょっと当分は難しいかもです。。」

 

 

私が婚活をしていて、唯一自分の性格でよかったなと思うところは「切り替えの早さ」ですね。

 

これだけは本当に誰にも負けないレベルで、はいっ、次々〜! って感じでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )  

だから、出会う男性も増えるので、チャンスも増える。

引きずることも勿論あったけど、引きずってる間も動き続けてました。

 

 

その時も、2日後のクリスマスイブは、友達とタワマンのパーティーに行きました。これがまぁ本当に最悪だったんですがww

(椅子がないので地べたにみんなで座って、食べ物はスナック菓子のみ、、飲み放題だけどどこに飲み物があるかも分からない(-_-) 男性の質も最悪、、その中でもまだマシだった同い年の2人組の男の子とその後飲みに行ったんですが、それっきりです..)

 

それでも、もう淳太さんのことはもう忘れて、しばらくずっと婚活を続けていました。

 

 

つづく