ハイスペ男子と結婚しました。

2年間の婚活の末、ハイスペ男子とゴールインした私の婚活回想録

タイミングが常に悪いハイスペ男16

その後、淳太さんから「〜日って空いてる?」というお誘いメールが来たんですが、淳太さんへの気持ちはもうほとんどなかったですし、(実はそれ以上にいいなと思う人ができてました)本当にその日は予定があったので、

 

「すいません、その日は予定があります。。」

と返信しました。

 

私の方から代替日を出さなかったし、結構そっけない感じで送ってしまったので、

淳太さんからも「了解!」としか返ってきませんでした。

 

 

しかし、その半年後、まさかの私の方から淳太さんに連絡をすることになります。

 

 

理由は、友達から合コン開いて!とお願いされたんですが、友達の要望する条件が厳しいこともありw、気軽に飲み会しませんか? と頼める男の知り合いもあまりおらず、唯一、淳太さんだったら頼めるかも。と思い、連絡してみたんです。

 

すると、「久しぶりだね~!いいよ!やろう!!」と返信がきたので、半年ぶりに会うことになりました。



久しぶりに会った淳太さんは、前よりもずいぶんカッコよくなっていました!!(´⊙ω⊙`)

 

 

何というんでしょう? 大人のオトコになったって感じ?? 

彼女でも出来たのかな。と思ったんですが、もう当分いないよ〜と言っていました。

 

2:2だったので、淳太さんも1人同じ会社の後輩を連れてきてもらったのですが、恋愛対象にはならないけど、普通に面白くていい人でした(*´-`)

 

相変わらず盛り上げ上手だし、

今度こそやっぱりこの人いいかも。。と、少し思い始めていました。

 

 

しかし、この合コンで決定的に完全に淳太さんがムリ判定になる事件が起きるのです。。

 

 

つづく