ハイスペ男子と結婚しました。

2年間の婚活の末、ハイスペ男子とゴールインした私の婚活回想録

タイミングが常に悪いハイスペ男17

その日は、一件目はイタリアンで、みんな結構飲んで盛り上がって二件目も行こう!ということに。

 

近くに淳太さんが以前先輩に連れてきてもらったバーがあるそうで、そこに行くことになりました。

 

本当に看板も出ていない超隠れ家的なお店でこんなところ知ってるなんて、やっぱり素敵だな(*´-`)と思いました。

 

 

雰囲気もめちゃくちゃいいお店なんですが、いかんせんかなりお高そう。。なお店でした。

メニューに値段の書いてないものが多くて、え?ワインって時価なの??(O_O) と驚きました。

 

 

淳太さんはすでに1件目で結構飲んでいて、気分が良くなったのか、

「何でも好きなもの頼みな!!」と1件目でも結構お腹いっぱいに食べたのに、フードもかなり多めに頼んでいました。

 

 

2件目も盛り上がって、3件目も行かない?という話になりました

 

普通に飲みに行くのは面白くないし、カラオケも微妙だし、なんか面白いところないかな〜と考えていたときに、私より東京歴が浅い友達がこんな提案をしたのです。

 

 

友達「私、クラブに行ったことないからクラブ行きたい!!!」

 

 

淳太さん「いいねえ!!俺もほとんど行ったことないし!」

 

 

えーーー(°_°)

 

 

正直私はクラブは嫌いではないし、20代前半の時はたまに行ってたんですけど、20代後半になってもういいかなーと思ってたし、正直このメンバーではキツいな。。と感じました(*_*)

 

だって、どう見ても淳太さんはクラブではっちゃけられるようなタイプではないし、今回淳太さんに連れてきてもらった同じ会社の後輩君も、たとえクラブに行ったとしても、隅っこの方でグラスだけ持ってただ飲んでるだけみたいな感じのタイプですもん!絶対に!(@_@)

 

 

そうしてクラブ初心者3人を引き連れて、クラブに行くことになりました。。しかもどうせなら六本木のに行こうということに、、( ;∀;)

 

 

あーやっぱ2次会で終わらせとけばよかった。と後悔していると、店員さんがお会計の伝票を持ってきました。

 

 

つづく