ハイスペ男子と結婚しました。

2年間の婚活の末、ハイスペ男子とゴールインした私の婚活回想録

タイミングが常に悪いハイスペ男14

私は考えすぎなところがあるので、もっと軽い気持ちで行ってもいいのかな。と思うようになりました。

 

前々回の記事で、淳太さんといると恋愛に発展する気配がない。と書いたんですが、それには理由がありました。

 

 

別に恋愛感情がなくても普通、男女で飲みに行ったら少しでも恋愛の話になりますよね(>_<)?

 

でも、淳太さんは私がそういう話題に持っていこうとしたら、なんか、かわしてる気がするんです、、(;o;)

 

それは、恋愛経験が少ないからのか、過去に触れたくないトラウマがあるのか、それともそもそもそういう話が嫌いなのか、分からないですけど(*_*)

 

だからいつも淳太さんとの会話は、仕事か共通の趣味とかの話でした。それでも話し上手なんで退屈じゃないんですけどね。

 

好きなタイプすら、合コンの時に聞いたような聞いてないような感じだったので、恋愛面では本当に淳太さんのことを何も知りません(*_*)

 

 

だから、23日はもっと軽い気持ちで行ってもいいかな。と思えるようになった反面、次こそは色々恋愛の話ができればいいな。と思っていました。

 

そもそも結婚に興味がない。とか後になって言われても困りますしね..(*_*)

 

 

そして、約束の前日、淳太さんからメールが来ました。

 

 

つづく