ハイスペ男子と結婚しました。

2年間の婚活の末、ハイスペ男子とゴールインした私の婚活回想録

タイミングが常に悪いハイスペ男13

ラインを見ると淳太さんからでした。

 

「今日はありがとう!また近々ご飯行かない? 12/23とか空いてる??」

 

 

うーーーん(T-T)

 

 

どうやら、淳太さんに対する私の気持ちと、淳太さんの私に対する気持ちは反比例しているようです、、(*_*)

 

 

正直、私はこれを見て断ろうかな思いました。もしこれが、何でもない日だったら、普通に飲みに行く感覚でOKしたかもしれませんが、

 

日にちも日にちだし(クリスマスイブイブ..)ここで私がOKしたら確実にこれからもっと関係を進展させたい意志があると捉えられるかなと思いました。

この日の私は年末の忙しさもあり、なんかもう疲れていたのかもしれません(*_*)

 

 

一先ず、今日のお礼の連絡だけして、予定が入るかもしれないので、分かったら連絡します。と一旦保留とさせていただきましたm(__)m



12/23まであまり時間がなかったので、早く返事を返さないとと思いつつそれから何日か悩んでしました(o_o)

 

 

確かに、この間は、恋愛に発展することはないかな、、と思ってしまったのですが、

 

冷静に考えて見ると、婚活を始めて半年。

色んな人と出会いましたが、ここまで進展した人はいなかったし、2人であったのはまだ1回なのに、ここで私から切ってしまうともう次はないような気がしました。

 

それに向こうは、少なからず私のことをいいと思ってくれています。

 

現時点で淳太さんよりいいな。と思う人はいないし、もう一度会ってみてもいいかな。と日に日に思うようになりました。

 

 

そして淳太さんにこう返信しました。

「お疲れ様です。12/23大丈夫そうです^ ^」

 

 

つづく