ハイスペ男子と結婚しました。

2年間の婚活の末、ハイスペ男子とゴールインした私の婚活回想録

タイミングが常に悪いハイスペ男18

当初は淳太さんも男性陣がご馳走する予定で「好きなもの頼みな!!」と大盤振る舞いしていたんだと思うのですが、

 

恐らく、酔いも覚めるほど想像以上に高額だったのでしょう。。

 

淳太さんは伝票を受け取って、一瞬フリーズして、

 

 

「えーっと、女性は3,000円で、、」

と若干気まずそうに言いました。

 

 

、、、

 

 

確かにそれでも男性陣の方が全然多めに払っていただいてるので、感謝すべきなんですが、

 

あれだけ威勢よく何でも飲め飲め!って言ってたのでちょっと残念に思いました。。それに食べ物も頼みすぎて残してしまっています。。

 

 

それでも楽しかったので、その時はまぁいっか!と思えました。

そして、お会計をすませて、タクシーでクラブに向かうことになりました。

 

 

つづく